Webコミック おむじょ!

Webコミック おむじょ!

おむつを履いた女子高生・音姫いちごをめぐる青春ストーリー。
いいな、可愛いな、戻りてい、あの頃に。

Webコミックぜにょんで読めます。

「おむじょ!」Webコミックぜにょん

プレイ中のお漏らし対策のおむつ!

最新ホラーゲーム開発元がプレイ中に漏らす恐怖を和らげる解決策の“おむつ”を提供しています。

どれだけ怖いのでしょう!?

ゲームプレイ用おむつ

外国式(西洋式)布おむつにサプライズ

朝ドラべっぴんさんで話題になった外国式(西洋式)布おむつ。

昔の日本では古着やさらし綿で作っていた布おむつ。
これは肌触りが悪く、吸収性も悪いです。
その点外国製は肌触りがよく吸収性が高い生地を選んでいました。

さらに形も違っていました。
日本式は長方形で2枚重ね、外国式は1枚の正方形を折って使用していた。
赤ちゃんの股関節や洗濯の効率性にも配慮されていました。

現在の布おむつは長方形ですね。
四角折りや三角折もありますが長方形が多いようです。

驚きの違い


オムツミクス発動!?

資源不足の日本、ついに布おむつ普及のためにオムツミクスが発動された。

第1の矢である金融政策として布おむつを安く購入できるように量的質的緩和します。
 具体的には購入費用を半額負担します。

第2の矢である財政出動として布おむつを必要な時期に提供します。
 1)赤ちゃんを産んだ母親に赤ちゃん用を提供します。
 2)新たに入院または入所など介護が必要になった方に大人用を差し上げます。

第3の矢である成長戦略として布おむつ普及のためのSNS、冊子、講演会などで
素晴らしい内容に対して1年に一度布おむつ大賞を進呈します。

なお、赤ちゃん用だけではなく高齢化社会を背景に病院、看護施設はもとより
自宅用としても必要な布おむつを対象とします。
また、対象の布おむつとはカバーを含むものとします。



続きを読む »

ハローキティ柄の布おむつカバー

キティちゃん大好きです。可愛いですね。
そのキティちゃんが布おむつをしっかりカバーしてくれます。
フレフレー 布おむつ 6

ハローキティ柄の布おむつカバー