fc2ブログ

リストラだ、私は赤ちゃんになりたい

リストラだ、私は赤ちゃんになりたい (作:芥川秀一)
序章から抜粋:
平成大不況でリストラを受け、再就職を求めて早くも3カ月が過ぎた。最初の1カ月は多い時には1週間で3回の面接を受けたこともあったが、このご時世の理由か、私に魅力が無いのか、競合者が多いのか、なかなか就職が決まらない。(途中省略)
そんななかでの赤ちゃんの純真無垢の世界、オムツをしてミルクを飲ませてもらってあまえさせてもらう。そんな世界にしばし浸りたい。そんな気持ちが芽生えていたことも事実だろう。別におむつは必要ない。おもらしをするわけでもないし、寝小便をするわけでもない。必要ないのだが、男の秘所もマルだしにし、排泄という行為も自分で行わずにやってもらう。全てを任せることにより、甘えたいという気持ちの芽生えだった。

【目次】
序章
出会い
買い物
赤ちゃん
女児
告白
再就職
-続く

ベビーメイト: No.46、№47に掲載
http://www.cyberoz.net/city/babymate/BMback/000002.html

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)