おもらし倶楽部のダウンロード版、良いですね。

三和出版さんのおもらし倶楽部のダウンロード版、良いですね。
店員さんに関係なく気がるに買えるし、紙を使わないから地球にやさしいし、
それに置き場所にも困らない。
私は今話題の電子書籍に大賛成です。
でも、紙の本も新聞も雑誌も好きですが、電子書籍も良いです。
願わくは、電子版なので目次にリンクを張ってほしいな、
また、おむつ倶楽部もグラビアだけじゃなくて、1冊まるごと読みたいです。

今回は創刊号を買いました。写真も記事も小説もありでとても楽しめました。
次回は続いて2号を買う予定ですが、写真もきれいな最新号もダウンロードで読みたいです。
また、支払いもBITCashが使えると便利なのですが。
三和出版さん、よろしくお願いします。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 小説・文学