オトコの娘

オトコの娘のための変身ガイド―カワイイは女の子だけのものじゃない

女の子になりたい人にとって魅力的な本が、最近はいろいろ出版されてますね。

オトコの娘という言葉が斬新でした。

オトコの娘のための変身ガイド―カワイイは女の子だけのものじゃない

えれくちおん

えれくちおん

「えれくちおん」とは男性の生理的現象の隠語だそうです。三和出版から販売された成年コミックです。
どんな内容なのでしょう。どなたか感想を聞かせてください。

えれくちおん

テーマ : 本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

今日からオンナノコ 

「今日からオンナノコ」が発売。

今日からオンナノコ

完全変身マニュアルでオンナノコのなりたい方はどうぞ。

テーマ : 考えさせられる本 - ジャンル : 本・雑誌

セルフフェラ

セルフフェラ

「女の子にしてあげる」の最終章「オフェラ・マイセルフ」
と同じようなことがWikipedia(ウィキペディア)百科事典に掲載
されていることを発見しました。

http://ja.wikipedia.org/

にて「フェラチオ」で検索すると表示されるセルフフェラ、オートフェラチオ
です。

でも小説では強制的にさせられたのでイラマチオに近いです。
そこで小説の通り、オフェラ・マイセルフのままにしておきます。

リンクしました

「酢豚ちゃん」へのリンクを下記のページに追加しました。

「女の子にしてあげる」