紙おむつの中国爆買いに学ぶ

紙おむつ、神おむつ、おつむ。
洒落た紙おむつの中国爆買いの記事に学んでエンジョイです。

紙おむつの中国爆買いに学ぶ

おむつ○○

ご存じおむつケーキの他にもおむつキャンディ、おむつ寿司が話題になっているようです。

おむつ寿司

可愛くてオシャレで実用的な出産祝いとして人気だそうです。
今後もいろいろなおむつ○○を期待しています。

高機能おむつがすごい

一つ目は従来の3倍のスピードで尿を吸収する紙おむつ。早く吸収してくれるのはうれしいですね。

2つ目はおむつかぶれ抑制機能。おむつかぶれの原因は、アルカリ性、雑菌、そしてむれるためです。そこで、アルカリ性になるのを抑えるためにレモンなどで中和する素材を開発中だそうです。

高機能おむつがすごい

警備員におむつ配布

警備員におむつ配布です。

フィリピンのイベントで警備員におむつ配布して任務したそうです。
定位置を離れなれない任務のため、トイレに行かずに済ますためだそうです。

警備員におむつ配布

番外編
おむつかぶれについて
この赤ちゃんの写真可愛い。

リアル赤ちゃんマスク

先日テレビで放映されたリアル赤ちゃんマスクは本当にリアルでした。これを被ればすぐに赤ちゃんの顔になります。米国ではこれを被っておむつを当てて街を歩いている映像がアップされているようです。