パニッシュの連載完了

パニッシュの連載完了しました。
今年は貧乏暇なしで忙しかったです。
会社での仕事のパニッシュ(お仕置き)は無いように本年を締めくくりたいと思います。
芥川秀一

テーマ : オリジナル小説 - ジャンル : 小説・文学

小説パニッシュ(お仕置き)

小説パニッシュ(お仕置き)は赤ちゃん返り小説とは少し違います。
赤ちゃんのようにおむつをさせられてしまいますが、それは罰としてのおむつです。
パニッシュで浮気は治るのでしょうか?

小説パニッシュ(お仕置き)

テーマ : 短編小説 - ジャンル : 小説・文学

パニッシュ(お仕置き)

小説パニッシュ(お仕置き)をようやく執筆完了しました。
今、校正中で、もうすぐ第1章をUP予定です。

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

パニッシュを執筆中

浮気の罰として3つの罰を受けることになった。その一つは物心ついてからは初めての「お」。外人妻はなぜ「お」を罰(パニッシュ)として受けさせるのだろうか。公開は真夏か、秋かな?コメントください。
不景気な割には割に合わない残業で疲労困ぱいの今日この頃ですが、鋭意執筆中です。

オムツ幻想曲 ある”レッスン”」

原由貴子さん作の小説「オムツ幻想曲 ある”レッスン”」の紹介を受けました。妬みから発生したおむつの罰をレトロな雰囲気で楽しむことが出来ました。一気に読める量です。

オムツ幻想曲 ある”レッスン”