「おむつは仕事よ」をUP完了しました

今日はお墓参りにいい天気ですね。関係ないけど、
おむつは仕事よ」をUP完了しました。

ところで、おむつのファッションショーの広告がまた、新聞に出ていました。
Googleでもざくざく。あさって9/25(木)東京品川です。
関西では有名らしいですね?

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

おむつは仕事よ

おむつは仕事よ   

第一章を掲載しました。                         

あらすじ
 水口由紀は有名な会社の企画部勤務。春の人事異動で、由紀はおむつの企画担当になった。化粧品や生理用品など今までなんでも自分で試して企画をしてきた由紀はおむつの企画で悩む。赤ちゃんがいる母親や老人の看護をしている人などからの話しだけでは企画ができず、自分であててみることに。女性は生理用品の大きいのがおむつとすると、着用することにはあまり抵抗が無い。しかしお洩らしには抵抗があった。この相談相手として恋人を選ぶ。恋人はからかい半分で由紀にあむつをあてた。しかし次には、男性の感触はどうだろうということが解らず悩み、由紀はそれを恋人に頼む。恋人に「おむつを当ててあげるわよ」、と

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学