ママはコギャル・シーズン2、連載終了

ママはコギャル・シーズン2が連載終了しました。
終了と同時にシーズン3の始まりです。

新しい本当の赤ちゃんの名前は?
浩二のさらなる女の子の赤ちゃんの生活は?
三郎の考える浩二のスキルを生かす事業とは?
由美が楽しみにする浩二への女の子としてのおシャレ、洋服、習いごとは?
難病に侵されている真子の命は?



テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

連載開始・ママはコギャル・シーズン2

ママはコギャル・シーズン2をようやく連載開始しました。
少しずつ掲載していきます。
コメントなどありましたらよろしくお願いします。
芥川

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

ママはコギャル・シーズン2、掲載準備中

ママはコギャル・シーズン2の掲載準備中です。
全24章、約11万字のボリュームです。
イラストも写真もありませんが、ストーリ展開の規模はそこそこ大きいです。
では、もうすぐ連載開始です。

テーマ : 自作連載ファンタジー小説 - ジャンル : 小説・文学

ママはコギャル・シーズン2

ママはコギャル・シーズン2の大筋を書き終えました。
これから少しずつ校正して掲載予定です。
なお、シーズン3の一部まで執筆してしまい、目次も見直し中です。

テーマ : R18要素あり恋愛小説 - ジャンル : 小説・文学

ママはコギャル・シーズン2、執筆中

ママはコギャル・シーズン2を執筆中です。
事業失敗による借金返済のため、1年間知恵遅れのコギャルの赤ちゃんになることを承諾した浩二。赤ちゃんの儀式と女の子の儀式を次々と受ける生活が始まった。見返りに事業のやり方を教えてもらうことにしたが、なかなか進まない中、赤ちゃんの生活に慣れていくストーリです。

テーマ : オリジナル小説 - ジャンル : 小説・文学